Zune用のソフトdSharpiEの使ってマイテレビで見られるようにするようにしました。

シリーズ物とかまとめて入れとくには結構いいらしい。
VのWikiだけどここからダウンロードできるっぽい。
http://www25.atwiki.jp/cowandbow/pages/18.html
昨日作ったVR_Movie Converted.wmvを10話って名前に変更してます。Loadから読み込ませます。
D&Dでも

で、右上のVideo TypeをTV-Showにします。Videoタイトルは任意で。

あとは左下の青い下向き三角を押します。

ここまででいいかと勘違いしやすいですがたぶん最後にファイルメニューのGeneral→Saveってのが
最終的に必要みたいです。

10話ってのが消えて左下にSuccessってでたら成功

これでそのまま同期するとマイビデオじゃなくてマイテレビのほうにはいります。

ニコ一家の団欒がgigabeatで見られるようになりました。↓