Rolly発表

Rolly発表されたみたいですね。
やっぱりyoutubeに漏れてたやつそのままだったみたいですねw
動きはやっぱりおもしろい。かわいいし
うーん、39800円はやっぱり高い気がする。売れないかな〜。
でもMotionEditorで動きを作れたりアップできるってのはなんか面白そう。
曲にあわせてロボットの動きをカスタマイズできるってのはなんかいい。

イヤフォン端子とラインイン端子がないのが痛いような気がする。
スピーカーなのにブルートゥースで飛ばすかPCから内蔵メモリに転送だけじゃなぁ。
絡まっちゃう可能性があるから見送ったのかな〜。
転がしたりする直感的な操作は誰にでも分かってよさそうだけど
液晶がないから今再生してる曲が何の曲かわからないというのもちょっと。
せめて液晶リモコンみたいのがついてればよかったかな。


Rolly公式サイト
http://www.sony.jp/products/Consumer/rolly/index2.html

ここに動画があった
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0709/10/news056.html